ヘルシー料理研究家・中元千鶴さんの新刊レシピ

2021年4月12日からのグルメタイムは…

お鍋一つで栄養バランスが整うレシピ満載の本 『テレワーク時代のラクうまごはん 時短・簡単!おうちごはんの絶品レシピ105品』を発売した ヘルシー料理研究家でダイエットアドバイザー、そして有限会社オプティ代表取締役の中元千鶴(なかもとちづる)さんにお話をうかがいました。


IMG_1478


コロナ禍で、中元さんが一人でレシピを考え、一人でスタイリングをして、自分で写真を撮って原稿を書いて作ったというレシピ本!

巻末に食材検索インデックスがついているので、冷蔵庫を見て「これ食べちゃいたいな」という商材からレシピの逆引きができます。

お料理がそんなに得意じゃない方も、騙されたと思ってその通りやってみて! 栄養バランスの整ったメニューができますよ。

▼中元千鶴さんの公式サイト




そのほかのグルメタイム

  • お店のコロッケと家のコロッケの違いのお話
  • ししゃもをフライにして食べようというお話
  • ビーフ100%のメンチカツ
↓radikoなら全国で聞けます。 エリアを「全国」にして「森野熊八」で検索!