2019年4月22日の週は、「気になるパン屋さん」をテーマにお送りしました。

俺のBakery&Cafe

「俺のフレンチ」で知られる「俺の」シリーズの系列ベーカリー。

ちょっと高級な食パンですが、やわらかくておいしい。トーストせずに食べるのがおススメです。

新橋ベーカリー

東銀座にサンドイッチのおいしい「アメリカン」という喫茶店があります。

このサンドイッチのパンが分厚い、そしておいしいんです。お店のご主人がお土産にその食パンをくれたので、家に帰って何もつけずに食べてみたらやっぱりうまい! 調べてみると「新橋ベーカリー」という業務用も手がけるパン屋さんでした。

https://www.s-bakery.co.jp

ぜひ東銀座の「アメリカン」、そして新橋ベーカリー、行ってみてくださいね。

自由が丘のVanille chipie(ヴァニーユ シピ)

熊八さんの地元のパン屋さん、自由が丘のVanille chipie(ヴァニーユ シピ)。

仕事で黒パンを探していた時、近くにあったこのパン屋さんに「作ってくれませんか」と頼んでみたところ、快諾してくれたそう。

一番人気はシナモンロール、熊八さんのオススメは葡萄パンだそうです。

THE CITY BAKERY

このベーカリーの食パンは、ちょっと他と違います。

ふわふわの柔らかい食パンなんですが、デニッシュやブリオッシュのような甘めの食パンです。

厚めに切ってバターを塗ってトーストすれば絶品です。

スーパーの食パン

100円から200円くらいで手に入る大手製パンの食パン。あのおいしさ、あのクオリティでこの値段、毎日の食卓の強い味方です。

そのまま食べてもおいしいし、何を挟んでもイケる! ハム、チーズ、ツナ、ジャム、カスタード、タマゴ、サラダなど

熊八さんが好きなのは、食パンの上に魚肉ソーセージとマヨネーズを乗せて食べる方法!

食パンにバターを塗って、ゆでたウィンナーソーセージを乗せてそのままかじるのもオススメです。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-8457942123464212"
data-ad-slot="2490340280">